SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




ネットビジネス大百科は絶賛の声も多いですけど…

ネットビジネス大百科とは?

斉藤です。

本日紹介するのは、こちらの商材です。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

 


販売者 株式会社ICC

代表取締役 和佐大輔

兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41 3701号室

070-6504-4263
customer@insiderscoachingclub.com



あちこちで推奨する
アフィリエイターが数多く居るので
批判の声や悪い評価を探す方が
難しいくらいで
大半のアフィリエイターが、ここぞとばかりに
大絶賛していますね。


ただ、このネットビジネス大百科が本当に初心者向きかどうかと言うと
厳密には”初心者向きじゃない”と思います。


確かに僕も見て、学べる部分もありましたが
これは人により感じ方も違いますからね。


ただ評価が周りで高いのは
以下の理由が多いサイトが大半じゃないかと思います。

アフィリエイターからすると1本売ると
アフィリエイト報酬が8800円の利益を出す事ができます。


そして
そして周りで多くのアフィリエイターが推奨しているという部分もあげられます。

つまり、アフィリエイト報酬は大きいし
返金保証もあるし、周りのみんなも大絶賛で売ってるから
サイトの信用も落ちる事なく推薦できる。


凄く良かったです!と書きつつも
「あなたはどう成長しましたか?」と聞くと
ここの回答ができないサイト管理者も多いはずです。

アフィリですから別に良いんですけど
これは、購入した人も同様になる場合があります。

つまり買ったけど、悪いと思わなかったものの
これから何をすれば良いか分からない。
なんとなく所々で面白い事も言ってるけど 今の自分には
何も得られなかった…

現にそういったアフィリエイターが絶賛して推奨している…
ちょっと不自然だなーと色々なレビューを読んでて
そう感じました。

こちらにも書きましたが⇒⇒ネットビジネス大百科のレビュー
正直言うと具体的な何かを得られる商材とは、言えませんでした。

共通テーマ:学校 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。