SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




安川等さんのツールがどれも稼げない理由

安川等さんのツールとランボーアフィリエイトカレッジについて


安川等

 

斎藤です。


本日紹介するのはこちらです。

安川等のツールについて、
そして
ランボーアフィリエイトカレッジについて
少し書いてみました。

安川等のツールはダメなのか?ランボーアフィリエイトカレッジ

色々なツールが
この情報業界には数多くあります。


ただ情報業界で
高額や低額で売られている
ツール全般的にどれも
イマイチ感があるんですよね。


確かに詐欺とまで言いませんが
やっぱり使えるものは
数少ないと言うと数少ないのが
現状なのです。


安川等さんの過去のツールは?

例えば過去にでていた
ゴッドハンドハイブリッドというツール。

これに関しては自動投稿ツールでした。

これ単体でどうにかなるものでもなく
稼げる事とは一切関係ありません。


また ゴールデン動画劇場というものも
ほぼ同じです。

動画のページは作れるものの
このノウハウで結果をだせるとか
お金が儲かるかどうかなどは
別問題なのです。


そしてもう一つ。

コブラというツール。

これも同じくサイト作成ツール。

でも どうって事はありません。

これで稼げるとかそういった話は別物だという事です。


この手のオチが多いんですよね。

安川等さんのツールは。




まあ一応こんな感じで書いてみたので
少し参考までに…。

自動投稿ツールは稼げるか?安川等のツールは使えるのか?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。