SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




サイトアフィリライティング寄席って内容どうなの?

斉藤です。

本日はこちらの感想を書こうと思います。



実は、レビューを読まれた方から
「他では高評価なので…」と言う声を
幾つか貰ったのですが、
もちろん情報価値は人それぞれなので
価値を抱いたなら買えばよいと思います。


あくまでも僕は、
この手の情報を何度も配信しているし
その他のアフィリ教材の特典でも
語っている部分もあるので、
今更、推薦しても、どーかなっと辞めた訳です。

つまり、
もっと外の世界の人には、良いと思う人も居るかもしれませんけどね。

 

サイトアフィリライティング寄席

 


株式会社バリュープロポジション

特定商法に関する表示
京都府京都市中京区河原町二条下る二丁目下丸屋町403番地 FISビル2F

山根浩二

運営責任者 藤野龍東

電話番号 090-9611-9899


販売URLはこちら⇒http://yose.jp.net/


まずザックリですが
僕が語っている事+若干ストーリーという点では
新世界アフィリエイトとか
その辺で語っている事が若干あるように感じました。



あれこれ見ている僕にとっては
それほど…と言う感じです。



もちろん表現の仕方などは違いますが
これを見て思ったのは
結果を出す…という方法は最終的に
みんな一緒になるんだなーと。


つまり、Aという方法でも
それを少し抽象化していくと
全て一定の場所にいきついて

結局、王道的な手法と結びつくって事です。


そういう意味では合格ですよ この教材はー^^;


でも実際のところ、
セールスページの印象とは少し
あーそんな事かあ…という点を感じました。

もちろんこれは
過去の経験や知識で受け取り方は
様々だと思いますけどね。

 

ただサポートが無い。

あとセールスページと内容とのギャップ感が

少し感じたのは事実です。

 


一応こちらでも書いたので読んでみてくださいね
サイトアフィリライティング寄席 山根浩二


あと、アフィリエイト基礎の話題について
少し書いてみました。アフィリエイトで重要なポイント


良ければ読んで貰えると嬉しいです。


では斎藤でした。




斉藤アフィリエイトメルマガ

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。