SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




まゆ式レインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)と株式会社SRシステムと倉科まゆ

アフィリエイターの斉藤です。

この記事ではレインボーアフィリエイトに関して
倉科まゆについて、倉科まゆが公開する
まゆ式レインボーアフィリエイトについて
説明しています。

レインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)レビュー



販売者はSRシステム。

内容としては少しステマ系の手法です。

メインとなるノウハウは
ヤフー知恵袋とかも活用しますからね。

既にアクセスのある場所から
誘導して関連した商品を紹介したりする…という
イメージのノウハウです。


ただアフィリエイトに関しての
初歩的な事なども書かれているので
中級者には あんまり意味ないですけど
初心者の人には悪いとは言いません。


価格も2980円です。

倉科まゆって実績のある人なのか?

実績があるかないかは
正直言うと不明です。


単なるお飾りの可能性もあるかもしれませんが
そんな事はどうでも良い話で、マニュアルに
書かれているノウハウなどの質と量だけで言うと
悪くない…と思います。


良いというのでなく
悪くないという事で、
そこに今回は僕の特典のノウハウも
入るので最終的には
推薦できる形になっています(笑



とまあ理由は
出来る限り出費を抑えて
報酬を稼ぎたい…
という人向けに特典も付けて
価値を上げて提供できるかなー…?

というレベルです。


まあ過去に伊藤虎太郎のツールや
塾など散々SEO関係のコンテンツを
売っていた会社ですけど
多くの実践者が効果を感じるばかりか
検索エンジンから飛ばされた…という
事例もあるので 身構えてしまいますけど
中身そのものは問題ないです。



では、どういう部分を気を付ける部分なのか?
と言うと…

少しこちらでも
レインボーアフィリエイトで気を付ける事などを
まとめました。⇒まゆ式レインボーネットビジネスとレインボーアフィリエイト


まあ最終的には
購入しても全然よいレベルになった…とい事です。


少し費用を抑えてネットビジネスやアフィリエイトを学びたいなー
と言う人には良いと思いますよ^^


それでは斉藤でした。


最近話題の記事はこちら


時間があれば、こちらも読んでくださいね^^


小玉歩ネットビジネスゴールデンクラブ

与沢塾3期について

共通テーマ:学校 | nice!(0) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 2

NO NAME

買おうか悩みますね
by NO NAME (2013-12-28 01:37) 

・・・

参考になりました
by ・・・ (2014-01-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。