SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




感想を正直に!ネットビジネス大百科の件

斉藤です。


ネットビジネス大百科の評価と感想を書きます。


もうあちこちで検索しても
ネットビジネス大百科は素晴らしい!という
声を多く書かれているのを目にします。


ネットビジネス大百科

 

ネットビジネス



販売者 株式会社ICC

代表取締役 和佐大輔

兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41 3701号室

070-6504-4263



確かに良い教材だと思うし
これを見て結果を出せる人が
ほんの一部だという部分は、
少し周りを見れば分かると思いますけど
ただ返金保証なども付随しているので
安心感はあるでしょうね。


しかしネットビジネス初心者の人が手を出して
現実的に、これを見て、得られるものがあるかと言うと微妙です。


どちらかと言うと、
誰でも来い!というセールスページなので
情弱者の人も買うだろうし
上級者の人中級者の人も買うと思います。


初心者の人も推薦されれば買うでしょうが
まだネットビジネスも深く知らない人にとっては
凄いなーと思っても何にも活かす事ができないという
結果でさえも考えられる事です。




僕が懸念しているのは、この部分です。


また年数も結構あるし
基本動画コンテンツですけど
この大容量の動画にネットビジネスのヒントが
隠されているという感じでしょうか。


さて…

活かせるか活かせないかは人次第だと僕は思います。

少なくとも ネットで何かやるなら、これを読め!…という類じゃないのは
確かかなーと思います。

あくまでも消費者目線ですけどね。

一応参考までに⇒ネットビジネス大百科は微妙なのか?



推薦して報酬も88%なので紹介する側は
メリット尽くしなので、売りまくる事は出来ても、僕はやる気ないですね…

では斉藤でした。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。