SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




御法川雄斗が窃盗をした本当の理由は?みのもんた次男の大冒険

みのもんた次男の御法川雄斗が窃盗したのは何故か?


しかし、みのもんたさんの次男の
日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が、
路上で酔っている男性のバッグを盗んだようで逮捕され、
警視庁捜査3課の調べに対し、「盗んだことに間違いない。
出来心で、かばんにお金があれば盗もうと思った」と容疑を
全面に認めたみたいです。



しかし一連の事件も含めて怪しい部分も結構あります。

窃盗未遂容疑が先月あったにも関わらずなぜ?


9月にも御法川容疑者は男性のキャッシュカードを使って不正に現金を下ろそうとしたとして、
9月に窃盗未遂容疑で逮捕されて保留になり釈放されたようですけど
1カ月も経過しない間にまた窃盗…これって妙な話じゃないですか?




みのの次男はお金に困っていたか?


まあ話題になっている訳ですけど
何故 みのもんたの息子であり、テレビ局の社員でありながら
お金に困っているとは到底思えないと思わないですか?


犯罪を犯してまでお金が必要になる環境とは思えません。


おまけにキャッシュカードに関しても引き出そうとするにしろ
暗証番号が分からなければ下ろせないのではないでしょうか?


細かく行動を分析するとですね…
全く理解ができない訳です。

それも一度逮捕で保留されてから
またやるのは明らかに普通じゃないですよ。


自分がただお金が欲しい…という事は無いと思います。


何かの意図があっているとしか思えない行動で仕方ありませんよね。


仮に盗むならカードではなくて
現金を盗むだろうし、お金に不自由しているなら
みのもんたから貰えば良い。

お願いすれば100万、200万は貸してくれる筈。



そこまで追い詰められているようには思えない話ですよね。

これは本人も犯罪に及ぶ前に
捕まれば一番被害を蒙るのはみのもんただと分かっていた筈。


にも、関わらず利益目的とは思えない…
捕まえてください!みたいなノリですからね。


余程の馬鹿じゃない限りはカードを持って
ATMで下そうとすれば直ぐにカメラで足が割れる事は
常識レベルの事です。

だから普通は直ぐにカードをATMで引き出そうとか絶対にあり得ないのです。

それも逮捕されるリスクと例え犯罪利益を考慮しても
割に合わないと思うんですよね…^^;


まあ考えとしては

一番次男の行為で被害が出るのは親であるみのもんた
という事は本人も認識している筈。


そして利益の割に合わない犯罪。


金に困ってる筈もない。


これらを合わせるとどう思いますか?

何かみのもんたへの充てつけにしか見えませんねえ…。

ブログを書いてる中の人。



僕は中卒ですけど2年で1億円ネットで稼ぎました
ネットビジネスと聞くと胡散臭いイメージが強い現代ですけど
実は本当に、怪しくない堂々とできて、誰でも
僕とか僕以上に収入を得る事ができます。

そういう世界を知って貰う為に色々な情報を
ブログやメルマガで配信しています。

良ければ参考にしてくださいね^^⇒メルマガと無料プレゼント(アフィリエイトで稼ぐ方法無料で配布しています。)

共通テーマ:学校 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。