SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




○○○を家電の店で購入して○万円の利益が 家電せどりがアツい話…

家電量販店で買って利益の出る商品


斉藤です。

実は先日より

「○○○を家電の店で購入して○万円の利益が出ました」



と言うような声を聞きました。

思わず感じたのは
家電量産店で仕入れて利益を
出せるって話は結構前から
僕も知ってましたけど まだやってる人が
居るんだなーというところです。


そのうちの一つの方法ですけど
例えば ヤマダデンキのポイントサービスが
あるじゃないですか。


あれって言うのは
地域に家電量販店がない…
というケースの人が結構買ったりして
需要があるんですよね。


ただ実際のところ今でも
ワゴンセールとか値引き商品とかって
店舗によって色々とあるじゃないですか。

あとは処分セールとか。


そういう時に価格相場を
調べながら勝算のあるものを
安い間に購入してしまう…というのは
冗談抜きにして非常に有効性も高いのでは?と
感じてしまいますね。


家電せどりは、スキマ転売ビジネス

ただ今回のような家電量販店を
活用したせどりは、とくに困難な事でもないし
少し考えれば誰でも家電店に行って
売れそうな商品を安く買えるタイミングで買うだけで
利益に繋がるので、本当にスキマ要素が強いなーと
つくづく思います。


だって3万円程で売られている電化製品を
買って、後はアマゾンなどに利幅を見込んで
出品する…というだけですから、
アフィリエイトのように複雑な知識や創作力、
文章力も一切必要なく取り組めますからね。


仕入れに関しても誰でも入って
品定めできる家電量販店…ですから。

本当に美味しいですよね。

ちょっとこちらでも色々と書いてみたので
暇な時にでも読んでみてくださいね。

家電せどりとは何か?家電量販店まるごとせどり術

 

あと無料でツイッターで稼ぐマニュアル配布中です。

 

共通テーマ:学校 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。