SSブログ

無料講座 メールで稼げる基礎講座を配信中

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室




BeautyCROOZ ビューティークルーズ 本物?使える?口コミは?

ビューティークルーズとは?

斉藤です。


アメブロでの商用利用禁止に
なってから、
クルーズブログ集客が凄い流行りを見せています。


本来アクセスを大量に…となると
検索エンジン対策などを施したり
的確なキーワード選定が必要不可欠で

せいぜい数千単位のアクセスが
関の山と言われてましたが


例え初心者でも
簡単にアクセスを増やし
そして堂々と
アフィリエイトも可能なのが
クルーズブログの世界です。



そこで本日こんなツールを紹介しました。

ビューティークルーズ BeautyCROOZ



特定商法に関する表示

販売業者名 甲斐秀樹
所在地 〒331-0063
埼玉県さいたま市西区西遊馬1813-1-3-301


色々な声があるのですが
確かにクルーズブログという
サイトはアクセスが非常に集め易いのは事実です。




僕も色々な事をやってますけど
検索エンジンを意識して
ブログ作りをせず ここまで
アクセスを集め易いのは他にも少なく
何よりも特徴としては
若年層のアクセスが見込めるという事です。



ほぼネットスキルもない若者が
軽く数万単位のアクセスを集め
10万、20万円の広告募集まで
やり稼いでる現状を見て僕も唖然としましたよ^^


まあ簡単に言うとそれだけアクセスが集め易いという
事なのですけどね。


一先ずこちらでも このクルーズブログを使った
ビューティークルーズに関しては書いてみました。
ビューティークルーズ


参考になると思うので是非目を通してみてくださいね。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトとかネットビジネスでめっちゃいけた方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。